リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

カニさんウインナー

無性に赤いウインナーが食べたくなった。切り込みをいっぱい入れて、カリッカリに焼いた。黒胡椒を一生かけてたい。うん、たまらん。うまっ!今夜は鱈のホイル焼きと、フノリの味噌汁。パパちゃんの大好きなじゃがいもをオリーブオイルで焼いてバジル一生か…

リベルサス飲んで痩せ過ぎ注意報!

長男の退職代行は大成功したみたいで一安心。 肝心のリベルサス7mgはとても効いてきたらしく、お昼いっぱい食べると夜食べられないと!これは素晴らしい!だって食費がかからないもんね。 リベルサス3mg飲んで4ヶ月経ったままちゃん気がついた事、それは食の…

退職代行とリベルサス7mg

長男がリベルサス飲んで5kgくらい痩せた。 元々ガリガリで170cmの60kgくらい。高校生の時柔道で股関節を傷めて辞めた。そこからどんどん増えた。運動量がゼロなのに食べる量が変わらないからね。 お堅い仕事に就いてストレスが半端なく体重は増える一方。あ…

不安で食欲がバグってきてます、、、

同居してる母親がお世話になってるデイサービスでコロナ感染者が出てしまった。 明日PCRをすると。 保健所からは「美容室二日間営業停止」と指示がきた。わかってるけど大変なのは。でもちょっと冷たい声。 「営業されてうつされたら困ります!休業シテクダ…

魔法の薬

息子達への救援物資作り。春雨サラダ、ササミ唐揚げ、餃子、茄子の煮浸し、ロールキャベツ。昼から作り始めて今終わった。疲れたーっ。夢中になって自分の食べる事忘れてた。昼にさつま芋食べたっきりなんて信じられない。て言うか魔法の薬のおかげ。#リベル…

Twitterからです。

次男が13歳の時に「死にたい」っ言ってきた。かなり焦ったけど、まずは肯定しようと考えた。ま「お?死にたいと思いつく程に悩んでおるのか?」次「うん、もう死んでもいいくらい辛い」ま「よく死ぬなんて思いついたね。賢い!でも君なら違う方法も思いつく…

Twitterからです。

普段は料理苦手なんだけど、なぜか息子達にはやる気出る。野菜サラダ大量、鶏そぼろ、煮卵、ツブ貝煮付け、鶏モモチャーシュー。ゼリーやらOS1やらお菓子にチーズ詰め込む。息子2号の顔しばらく見てない。いつか会える日まで、痩せて綺麗になる!ままちゃん…

Twitterからです。

【速報】パパちゃんと二人でイカゲーム観終わったとこです。あのパパちゃんが涙ぐんでます。ままちゃんは何度も泣いてもうたわ。親孝行したくなった。現場からは以上です。#イカゲーム — ままちゃん (@QqfbWH5spCBmKT5) January 25, 2022

【満腹=苦しい】→【満腹=幸せ】

何年かぶりにモスバーガー食べた。お恥ずかしい話ですが、ハンバーガーなら三つくらいへっちゃら。ポテトとナゲットも余裕。 しかもひと口食べれば食べる程にエンジンがかかり、絶好調になって食べ狂いが始まる。たまに観るアメリカの巨大なおデブさんがピザ…

隊長殿、今日からリベルサス7mgですね!

息子1号君は今日でリベルサス3mgを2ヶ月飲んだ訳です。スタート体重は90kg。順調に5kgは減りました。 でも最近慣れてきたのか食欲が少し戻ってきてしまって停滞期に入ったみたい。そこでままちゃんは出しゃばらずにクリニックの先生に相談してみる事をすす…

せっかく運動の神様が降りてきた。のに、、、、

先程2年ぶりに【フィットボクシング】やってみっかー?って気になり、Switchをガタガタと動かしていたのです。 するとパパちゃんが一言。「やめなさーい」と。 仕事も立ちっぱなしで疲れてるのに家に帰って来てまで運動しなくていいと言ってきます。でもでも…

こいつ、、、動くぞ?!

ままちゃんの体は永久凍土で凍ってるマンモス。凍りついた日を覚えているから、もう40年は経ってる。 もがいてもキンキンに凍ってるから動けない。ままちゃんマンモスを覆う氷は分厚くて不恰好。だから安易に掘ると体に傷がつくし下手に溶かすと前よりもっと…

Twitterからです。

最近の朝食は八朔。酸っぱい方がお気に入り。お昼のお弁当は高野豆腐でサンドイッチ。卵とハムと香草とオイルに浸かったチーズで!昨夜の残りの茶碗蒸しをひとつと。珈琲も淹れてサーモスにイン、アーモンドミルクも持った。オヤツは黒豆煎餅!さあ仕事行っ…

リベルサスの事誤解しないで欲しい

リベルサスの事を少しでも知りたくて、ネットで情報を探しまくっていた時です。 なんとか○子さんのYouTubeも観ました。とても酷いものだと思いました。自分で間違えて倍量(14mgを2錠)飲んだくせに、「具合悪くなった」「頭が冴えない)みたいなこと言うな…

Twitterからです。

さっきままちゃんの妹がチラッと来た。物を渡すのに一瞬顔見たんだけど、、、、???あれ?こんな顔だっけ?ってくらい違って見えたの。「ね、何かメイク変えた?」ってLINEしたら、「ハァ?スッピンダワ」って返事が。怖い怖い。だってあれはガチャピンで…

【0.2×体重】これはイベルメクチンの摂取量ですが。

ままちゃんの住む街もコロナが猛威を奮ってきました。クラスターが出てるのです。取り敢えず当面はまつ毛パーマを中止にしました。 ままちゃんは前も言ったんですが、健康診断ですらしてません。息子2号を産んだ21年前から病院にはかかってません。知り合い…

Twitterからです。

今夜はしゃぶしゃぶ。パパちゃんとは味の好みが合わないので仕切りがついた鍋です。満腹になるのが早いとわかってるので、安心して心行くまま食べました。大満足!でも以前より7割くらいしか食べられないので「食費浮くやん?」ってずるい顔で笑うままちゃん…

痩せホルモン【GLP-1】がジャンジャンバリバリ!?

元々痩せている人の体内には【GLP-1】が沢山存在してるのです。腸から分泌されてて、別名【痩せホルモン】と呼ばれているそうです。【痩せホルモンGLP-1】の分泌量が多いと食欲が抑えられて、脂肪が分解しやすい、、、、って事はパパちゃんは【痩せホルモンG…

因果応報。なんて思うままちゃんは性格悪いかもしれません。

仕事休みだからリベルサス飲んだのが8時。1時間は飲食禁止が辛いわぁ。はよ珈琲飲みたいっ! 体重は相変わらず測定してないけど、履いてたスキニーが緩くなったりしてるから良き。 殆ど24時間一緒に居るパパちゃんなのに「痩せたね」なんて一度も言ってくれ…

痩せ過ぎの人がリベルサス飲んじゃだめ!

明らかにモデル体重目指して飲んでる人がいる。「あと3kg痩せれば45kgになれる」とかさ。これは危険だよ!そんな事したら死んじゃうかもよ。そんで規制がかかって本当に必要としてるままちゃんみたいなおデブさんにリベルサスが手に入らなくなったらどうして…

カステラ効果で差し入れゲット!

【カステラ効果】って、「カステラ食べたい」っていつも言ってると誰かが覚えてて買ってきてくれるってやつです。これは良くあるよね。口に出すって大事!でもさ【甘い物が好き】ってイメージはそろそろ払拭しておかないと差し入れされてしまう。笑。 ままち…

Twitter見れますかー?

今、ぱぱちゃんが晩ご飯作ってくれてる。「すき家のカレーだあっ」って骨つき鶏モモ肉を圧力鍋で煮込んでる。多分これは美味しいやつだ。リベルサス効いてておなか空いて無いけど食べるのよ。作ってれなくなったら困るし。笑。#リベルサス#ダイエットブログ …

【過食トリガー】になる食べ物。

ままちゃんが食べたらヤバい物達。 ひと口入れるともう美味しくてどんどん食べたくなる物。主に炭水化物だけど特に小麦粉。菓子パン、パスタ、ラーメン、クッキー。和菓子やチョコレートは食べてもそんなに狂わない。わりと自制できると思う。 鈴カステラな…

体重計買うか、、、(まだ測るとは言ってません)

今日仕事中にお客様とダイエットについて盛り上がっていた。うちのお客様って意識高い方が多いし、ほんと美魔女ばかり。 まだお客様にはリベルサスの話は一回もしていません。なぜならそこまで必要とされている方がまだいないから。 その方に「ままちゃん痩…

リベルサス飲むと→満腹と言うより飽きてくる感じ。

リベルサス飲むとお腹が空かなくなる訳ではない。食べたい物も浮かぶ事には浮かぶ。ただ飲む前とは全然違う。相当考えねば浮かばない。 「よし浮かんだ!蕎麦だ!」って食べたとしても最初は美味しいんだけど急に飽きてくる。満腹と言うよりもういらない。っ…

ぽっちゃりをこじらせてモンスターになった日。覚えてます。

小学5年生の夏のキャンプ。夕飯にカレーを作った。飯盒で炊いたご飯を盛り、ルーをかけた。男女3人ずつの班。「えっ!ご飯の量が少ないよ!」普段家でカレーの時は大盛りでお代わりして食べていたままちゃんはびっくりした。 全然足りなくてお代わりしたくて…

TwitterのTLで痩せてる人見るのがちと辛いままちゃんですが。

「Twitterで流れてくるTL見てて落ち込む時もある」って記事書こうと思ったらほんと簡潔にツイートしてる方がいた。流石Twitter!短い文章が心に刺さるわ。 痩せてる人見て羨ましいさ。うん。若くて独身で羨ましいさ。子供がちゃんとしてて羨ましいさ。素敵な…

歳とっても恋をしていたい。ね!

とある老人ホームでのお話。そのホームに山本さん(仮名)と言う85歳のお婆さんが入居してきた。髪の毛をお団子にまとめて、清楚な人。なんと色っぽくて美人だと言う。 すぐさまホームの注目の的になった。先住者の武田さんと言う駄洒落が上手くて90歳になる…

ダイエットの目的を見直して変更だっ!

ままちゃんは何十年もダイエットしてきてる。 ずっと願ってたのは【痩せたい】【1kgでも軽くなりたい】だった。 目的はとにかく【痩せて可愛くなる】だった。 それが歳をを取りどんどん代謝が落ち、浮腫もあるし、猫背にもなった。若い時とはちょっと違って…

ダイエットが未完了になってません?

人は未完了のものほど深く強く心に刻まれる。それを【ツァイガルニク効果】と言うらしい。 クリア出来ずに途中でやめたゲーム。うやむやに終わった恋。最終回を観ていないアニメ。など。人間って悔いが残る生き物なんだよねーっ! ダイエットも同じなのかな…