リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

2022-01-04から1日間の記事一覧

リベルサス早く欲しくて検索で1番上のとこに電話した。

超緊張してかけた結果、、、、 案外ソフトな対応だったけど、 金額がバカ高かった。 30日分で17000円くらい!!!たけーーよ! しかも怖かったのが自分で断りの電話をかけないと、自動継続?みたいになってて解約するまで毎月送りつけてくるシステムだった、…

我慢するダイエットはもう嫌だ

リベルサスとは糖尿病の新薬なんだな。ふむふむ。 野生の勘だけは鋭いままちゃん。 この薬には何かビビビビッときた。 でもなー、1ヶ月に3kgなんて弱い。 ままちゃんは20kgは痩せなきゃ勝たん。 でも、でもでも長い目で見たら1ヶ月で2kgとして、、、 1年で24…

53歳最後のダイエット

ままちゃんの自己紹介します。 身体……156㎝ 体重……75キロ前後(怖くて測れない) 年齢……53歳 家族……旦那、息子2人、イッヌ 職業……美容師 おデブ歴……53年 今までやってきたダイエット…… 絶食、糖質制限、ボクササイズ、バレエエクササイズ、ウォーキング、加…

ままちゃん、リベルサスを知ってしまった。

それは去年の初秋。 知り合いの歯科医さんが、 「ね、ままちゃん痩せたくない?」と。 ここの歯科医院には週一でプラセンタ注射に通っている。 もう15年は続けている。 ここの歯科医さんは、リポソームのビタミンCとか血液クレンジングとか、 エイジングには…

リベルサスで楽して痩せる!

[http:// リベルサス飲んでる方とお友達になりたいです。無言フォローお許しください。ままちゃん年齢53歳。体重75kg前後。子供の頃から肥満。ボクササイズ、ピラティス、加圧トレーニング、断食、糖質オフ、ありとあらゆる事を経験したけどその都度リバウン…