リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

2022-01-05から1日間の記事一覧

飲んでみたらわかる。

贅肉の1kgにはそれ相当の悲しみや妬み苦しみが詰まっている。 こんなのもう捨てなきゃとわかっていた。 これからの明るい人生には必要ないって。 バンバン捨てて身軽になって、幸せになりたいんだ。 どんな自己啓発本読んだって、贅肉に纏わりつかれていたら…

リベルサスで鎖を引きちぎれ!

サーカスの子像は生まれた時から鎖に繋がれている。 大きくなって鎖を引きちぎる力が備わったのに、決して逃げない。逃げられない。 洗脳とは怖いものだね。 「デブだから人生終わったな」って、毒親から刷り込まれて育ったままちゃん。 自分が不幸なのはデ…

海水を飲むが如く喉の渇きが止まらない。

炭水化物一口食べればこれと同じ「暴食スイッチ」が入る。 美味しいのは最初だけ、あとは惰性。 ついつい止まらなくなり苦しくなり悲鳴をあげるまで食べ続ける。 私の食欲を火事に例えて考える。 火事になってもいないのにやたら消防士がすぐ出動する。 むし…

本当に知りたいリベルサスの効果。

リベルサスを飲んで何が起きるのか? どんな痩せ方をするの? 知りたいけどネットで検索しても難しい事ばかり。 ならば我が人体実験して進ぜよう!と飲んでみることにした。 私の経験が誰かの背中を押せたら嬉しいと心から思っている。 まず朝起きて少ない水…

さてリベルサス飲んで仕事始め!

何kg痩せたかより、何人に痩せたと言われるか。 1kg痩せて喜び、次の日1.5kg増える。 たった500gに躍らされるなんて嫌だ。 重さなんかより見た目の美しさを重視! 一応今現在6人に「痩せた?」と言われてる。 ふふふふふ。 どうして痩せたか聞かれたら? こ…