リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

我慢するダイエットはもう嫌だ

リベルサスとは糖尿病の新薬なんだな。ふむふむ。

 

野生の勘だけは鋭いままちゃん。

この薬には何かビビビビッときた。

 

でもなー、1ヶ月に3kgなんて弱い。

ままちゃんは20kgは痩せなきゃ勝たん。

 

でも、でもでも長い目で見たら1ヶ月で2kgとして、、、

1年で24kgではないか?!ひいい。

 

これはもしやリバウンドする分入れても20kgは痩せれる?いや、15kgでもありがたい。

うーん、、、、、、

 

!!!

 

 

よし!飲んでみるか。

 

 

なになに?ネットで電話診療と言うのがあるのか。

しかし極度のコミュ障なあたくし。

美容師36年やってんだけど電話で話すの緊張すの苦手なんだよね、、、、

 

でも、この全身浮腫んでお腹は樽のような自分とおさらばしたい。

 

勇気を出して電話してみたんです。

 

www.amazon.co.jp

 

a.r10.to