リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

本当に知りたいリベルサスの効果。

リベルサスを飲んで何が起きるのか?

どんな痩せ方をするの?

知りたいけどネットで検索しても難しい事ばかり。

ならば我が人体実験して進ぜよう!と飲んでみることにした。

私の経験が誰かの背中を押せたら嬉しいと心から思っている。

 

まず朝起きて少ない水で飲む(120㏄程度)

1時間は飲食禁止!

あっ、ままちゃんが去年の10月から飲んでるのは3mgね!

 

効かなくなってくると3mg→7mg→14mgって増やすみたい。

でもままちゃんは劇的に効くのでこのまま3mをじわーっと続けてこうと思う。

3mでも確実に効くので、下手に体重減らし過ぎるとシワシワなっても困るからね(;ω;)

 

飲んでその日に感じたこと。

 

★耳が聞こえやすい

★味覚が鋭い

★匂いも敏感

 

この3点は3ヶ月近い今でも続いている。

肝心の食欲は、食べようと思うと食べられるけど、

腹6分目くらいでウッとなり、そのあと飽きてくる。

無理して全部食べると胃にもたれる。

 

お腹いっぱいセンサーが過敏になる感じ。

 

よく痩せてる人が「もうお腹いっぱいで無理」とか言うけど「そんなのぶりっ子やん」って思っていたままちゃんには衝撃だった。

 

小さい頃から食べ物は「駆逐せよ」と言う勢いで食べ尽くさねば気が済まない。

お腹いっぱいでも食べ尽くさねば気が済まなかった。

結局食べれてしまうのは、お腹いっぱいセンサーがかバグってたってだけ。

リベルサスはバグってるセンサーを正常にするんだと思う。

 

以下ちょっとコピってきたので、

読んでみてね。↓↓↓難しいけどね、、、

 

 

 

 

リベルサスの作用機序は次の通りです。

GLP-1がインスリンの分泌を促す
血糖値をコントロールして食欲を抑制する
胃腸の動きをコントロールして消化速度を緩やかにする
脂肪分解や代謝を促す
リベルサスに含まれるGLP-1はインスリンの分泌を促進し、血糖値をコントロールすることで食欲を抑えます。GLP-1の服用により、食事量を抑えることが可能です。

胃腸の動きを緩やかにするはたらきがあるため、食べ物の消化速度が遅くなり、通常よりも少ない量で満腹感を感じられるようになります。

さらに脂肪分解や代謝を促進する効果も期待でき、基礎代謝が向上して脂肪の燃焼につながります。

 

amzn.to

 

 

a.r10.to