リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

リベルサス飲んだままちゃんの食生活。

朝起きてすぐ少ない水でリベルサスを飲む。

1時間経つまではコーヒー飲めないのがちと辛い。

時計をチラチラ見ながら朝食の用意する。

朝はもうずっと果物しか食べてない。

なるべく一種類と決めていて、最近はバナナ2本。

昼は自分で発芽させた玄米のおにぎりと自家製漬物、サラダ。

夜はパパちゃんの作ってくれた物を何でも食べる。

リベルサス飲んでからは安定していて、おやつにお煎餅2枚くらいで満足している。

 

私の食生活って変わってるので、少し紹介するね。

 

★果物は朝しか食べない。食べたら30分は水も飲まない。

グルテンフリーしてるので小麦粉一切食べない。

パンは大豆粉で手作り(味はイマイチ)

★動物性の食べ物と炭水化物は一緒に摂らない。

(其々の消化酵素の問題で生寿司、牛丼なども食べない。)

★AGE含有量の多い食品を食べない!なるべく生に近い食べ方を考える。(焼き過ぎると糖化するから顔が黒くなる。)

 

たまには狂ってカップ麺祭りや菓子パン祭りなどしてしまうが、

なんとか15年くらいは続けている。

 

53歳なのに白髪一本も無いし、シミやシワもほとんど無いと思う(無いと言われてる)

あとは痩せるだけだよね?笑

amzn.to

 

a.r10.to