リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

食べ物妄想先鋭スナイパーと言う化け物。

リベルサス飲んで3日くらい経った時。

ままちゃんは気が付いた。

「あれ?頭の中に食べ物の妄想が出てこないぞ」と。常に美味しい物の事を考えてたから。

 

「食べたら太る」と言う思いから、食べる=害悪と思い混んでいた。

でも禁止されると余計に思いは募る。

背徳感がスパイスになり頭の中をぐるぐる巡る。

クロワッサン、フライドポテト、味噌ラーメン、明太子おにぎり、バームクーヘン、牛丼、、、、

もう一度頭に浮かぶと食べるまで消えない。

空腹時のままちゃんは先鋭スナイパー。狙った獲物は逃がさない。そして一度口にすると駆逐するまで終わらないのだ。

 

疲れたら一休みお疲れ様と食べ、お昼時だから空腹じゃなくとも時間が来たら食べ、

辛い事あると食べ、誰か食べてると釣られて食べる。

 

リベルサス飲むと、このスナイパーが出てこない!

ままちゃん今度こそ勝てるのでは?

amzn.to

 

a.r10.to