リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

リベルサス電話で診察してくれるんだ!がんば!

ままちゃん美容師歴30何年とかなのに初めて話す人とは緊張して死にそうになる。 

お客様と髪型の事話すときはお笑い芸人のようにできるのにな。 

電話で診察って、もしかして体重言うのかな、、、うはーっ、、、測るの怖くて無理。

怖い先生とかだったら引くし、、、、

でもままちゃんの野生の勘はリベルサスしかないと言ってる。1kgでも痩せなければ!

 

勇気を出して最初に電話かけたのはとても優しい先生でした(やさしい、やさしい)

ただ、システムがクズ!自動で毎月送りつけてくるの。検索で上位だからつい頼んでしまった。

でも送りつけてくるの無理くない?値段も16000円とかで高いし!

 

割とすぐに届き、飲んで3日目で効くと実感したので、次のクリニックを探して電話かける事に。

(脂肪以外もストックするのが好きなの)

 

でたーっ!うわーん!感じ悪い先生だーっ!(ごめんなさい、ごめんなさい)ままちゃん頭真っ白になり体重聞かれ「80kgですが?」と謎のマウントを取ってしまった、、、

バカバカ75kgくらいだよね?いや73kg?案外78kg???たいして変わらないってー?笑

 

感じは少々お悪いのですがお値段はとても良心的です。おすすめです。

amzn.to

a.r10.to