リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

おにぎりあたためますか?

おにぎりは温めちゃだめ!冷たいご飯にはレジスタントスターチが働いて太りにくいんや!

って言うけど、もともと冷やご飯が大好きなままちゃん。おにぎりとかお弁当の冷たいご飯大好きだったって事は、これは嘘かもね。

パスタ、うどん、ラーメン、パン、、、カステラ、どら焼き、炭水化物って中毒性ある。特に小麦粉食べると不安になるくらい食べたくなる。グルテンジャンキー。

リベルサス飲んでいる今こそ、パンを食べてジャンキースイッチ押してみたいのだけど、

今は買い物に行っても、何も欲しくなくて果物くらいしか買ってこない。

リベルサス代金にひと月一万円かかったとしても無駄遣い抑えられてるので収支は勝ち続けてると思う。家計簿つけないから知らんけど。

 

ところで北海道のコンビニでは「おにぎり温めますか?」と聞かれるのが普通です。

 

amzn.to

 

a.r10.to