リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

リベルサスは食欲の奴隷から解放してくれます。

ままちゃんには息子が2人いる。長男は私に似てしまいおデブ。食べ物の好みまで遺伝。

身長170㎝の90kg。どっから見ても肥満。おまけに顔が丸いので余計太って見える。

ままちゃんはリベルサスを1ヶ月位飲んだ時、効果を確信できたのですすめてみる事にした。

しかし長男は薬を飲む事に抵抗。ままちゃんは持ち前のお笑い気質で笑わせながらプレゼンしたけど結果は×。絶対に飲まないど言う。しょんぼりしてるとなんとパパちゃんが「俺が説得する」と立ち上がってくれたのだ。ままちゃんがリベルサス飲んで性格が明るくなってきたのが決め手になったらしい。

確かに食べ物の誘惑や我慢などで性格は疲弊してひん曲がってペラペラになっていた私。

ごめんね今まで。パパちゃん!これから優しくするからね。そして痩せて美しくなるからね!

パパちゃんの説得によりままちゃんより遅れて1ヶ月してリベルサスを飲み始めた長男。

これがなんと1ヶ月で4kg減量に成功!食の傾向が変わりラーメンの大盛り食べられなくなったって。やはり食欲の奴隷から解放されたらしく自炊で鍋とか作ってるみたい。しかも凄いのが、食費が全然かからないんだって!もうこれは革命ですよ

 

 

 

amzn.to

a.r10.to