リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

リベルサス3ヶ月飲んで7人から痩せたと言われた。

ほんとチキンなままちゃんは、未だに体重測定できません。でも今日来たお客さんに「あれ?ままちゃん痩せたね。なんかパンツが似合う」と言われますた。うふふふふふふ。

長いおデブ人生で学んだこと。例え5kg痩せたとしても【少し痩せたおデブ】なのだ。すこーし輪郭が小さくなった?くらいにしか認識されない。ままちゃんが大昔に1ヶ月トコロテンと水だけでダイエットした時は【少しやつれたおデブ】だった。萎んだだけだったのだ。ままちゃんが目指すのはしれっと普通の人になる事。気がつくと【美しく痩せてた】!ってのが理想。

リベルサス飲むと確実に食欲は減る。だからと言って食べないでいると萎む。なので上手く栄養摂るように食べ物を工夫してます。物心ついた時からの食に対する概念がひっくり返ります。

 

amzn.to

a.r10.to