リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

おデブは「大リーグ養成ギブス」だったのでは?

あれです!あれ!あのちゃぶ台返しおじさんの作ったギブスです。(知らない良い子はママやパパに聞こうね)あのギブスは力を1/10まで抑える物でしたよね?(あんまり覚えてはないけど笑)そうです。私のこの贅肉スーツこそが「大リーグ養成ギブス」だったのです。今片腕脱いだところ。年内には脱ぎ捨てられそうです!!!物心ついたころから重くて不恰好なのを着てました。運動会のリレーで無様な走りでディスられ、初恋の人にはデブ呼ばわりされて、働いてからも可愛い服を着れない為にババ臭くて17歳なのに当時アラフォーの店長より歳上に見られていました。悲しかったです。

ギブスに話を戻します。もしも1/10まで私の魅力が抑えられていたならばもう全身全霊でポテンシャルしか感じられない!今までの苦労が報われて幸せしかない!

ちゃぶ台おじさん!ギブスありがとう!

amzn.to

 

a.r10.to