リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

親友にリベルサス飲ませる事に成功した。

ままちゃんの長男にリベルサスを飲ませる事に成功した後に、親友にもプレゼンした。 この人は明らかにストレスで浮腫んでいる感じ。この人の凄い所は、旦那さんと旦那さんの母親と自分の母親の3人の介護をしながら仕事もしている。唯一心配だったのは頑張り屋さんだってとこ。痩せ過ぎてしまうかもしれない。

その子の名はKちゃんと言う。Kちゃんは2ヶ月で6kg痩せた。スルスルと。やっぱり頑張り屋さんだからこうなるよね。「長い目で見てこう!栄養もっと摂ろうよ!痩せ過ぎたらシワシワなる!」と警告したけど、Kちゃんは首を縦には振らない。「シワシワでもなんでもいい!痩せたい!」と言う。笑。

Kちゃんのリベルサス2ヶ月飲んだ感想は、★頭が冴えて晩御飯のオカズが浮かぶ。★3年ぶりに仕事の机を片付けた。★人に優しくできる。などなど。

 

頭の中の雑音がスーッと消えて、容量が空いた感じ。意志が強くなった気がする。ふふふ。

amzn.to

a.r10.to