リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

リベルサスは朝起きて空腹時に少ない水で飲む。

朝起きてすぐ、少ない水でリベルサスを飲みます。1時間は飲食禁止!で、昼過ぎにフォシーガ半錠飲みます。これはオオサカ堂さんから輸入してて、1ヶ月2千円くらいのコストで飲めるのでおすすめ。糖を尿から排出してくれて、腎臓の機能も高めてくれるそうです。(病気でお薬飲んでる方は医師の指導に従ってね)これで一日中食欲スナイパーが出てこなくてなりますが、、、、たまに最近21時過ぎると「お菓子食べてもいいかも」なんて考えが浮かんだりします。これってリベルサスの効果切れてるんだよね?

賢いままちゃんは気がついたのだ!朝7時に飲んでいるリベルサス。それを少し遅く飲む。8時にしてみた。すると、、、寝るまで食べ物の誘惑が来ない!天才なんだけど!!!でもお店に出勤して今日の予定表を見る時のお供の珈琲が飲めない!これはきついのです。。。

 

amzn.to

 

a.r10.to