リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

【ほいどっこ】が治った。リベルサスで!

北海道弁のお勉強の時間です。【ほいどっこ】とは、、、、?【ほいど・ほいどっこ】 「卑しい人」という意味。主に食べ物に対して意地汚い人に使われます。北海道弁面白いですよ!

 

ままちゃんは子供の頃から【ほいどっこ】でした。親にも散々罵られてきた。なぜ美味しい物を一口入れると止まらなくなるのか、、、、特に炭水化物に過剰な反応していました。今ならわかる!それは【血糖値スパイク(食後高血糖)】が起きていたと!

普段は病気では無いのに食べた時だけ血糖値が急に上がっていた。そしてすぐに下がる。。。。だから食べても食べてもお腹に穴がポッカリ空いてるみたいだった。

小さい頃の【ほいど】はままちゃんが卑しいからでは無く、糖に対する反応が過剰過ぎただけだった。

大人になって様々なパンチを受けて、自分には炭水化物が悪魔だと気がついて対処法も学んだ。なのに痩せられなくて良くて現状維持。あんなに辛かったダイエットがリベルサス飲んだだけで解決したなんて、、、、

 

あなたも中にも【ほいどっこ】いませんか?

 

amzn.to

a.r10.to