リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

ダイエットが未完了になってません?

 

人は未完了のものほど深く強く心に刻まれる。それを【ツァイガルニク効果】と言うらしい。

クリア出来ずに途中でやめたゲーム。うやむやに終わった恋。最終回を観ていないアニメ。など。人間って悔いが残る生き物なんだよねーっ!

ダイエットも同じなのかな?って思う。痩せて綺麗になっていないから強く焦がれる。でもダイエットって無理して頑張ってやる事かな?食事制限して激しい運動をして修行僧しか叶えられないの?

いや、違う。絶対に違う。食事制限もせず、運動もせず、じわじわとまるでただ生きてるだけなのに痩せていく事もあるって知った。

食べて寝て、仕事してお風呂入って、恋愛して子育てしてゲームしてって、生きてるだけでほんと大変!

だからもうリベルサス飲んで楽をしよっ!

擦り減ってしまった自分を早く取り戻して楽させてあげてください。

amzn.to

 

a.r10.

to