リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

歳とっても恋をしていたい。ね!

とある老人ホームでのお話。そのホームに山本さん(仮名)と言う85歳のお婆さんが入居してきた。髪の毛をお団子にまとめて、清楚な人。なんと色っぽくて美人だと言う。

すぐさまホームの注目の的になった。先住者の武田さんと言う駄洒落が上手くて90歳になる、人気者のお爺さんと仲良くなるのは時間の問題だった。

なんと2人は付き合う事になったそう!お昼ご飯を食堂で一緒に食べてたんだって!それを聞きつけた同居しているお婆ちゃん軍団は嫉妬して、山本さんを虐め始めた。どこの世界でもヘイトってあるんだね。悲しい事に。

お花屋さんに電話して、山本さんの部屋の前にお葬式のお花を運ばせたり、ドアに死ねとか書いた紙を貼り付けたりしたそう。 

心が病んでしまって塞ぎ込んだ山本さんを見て武田さんは立ち上がった!ホームの管理職に直談判しに行った。「監視カメラの映像を見せろ!」と。

管理職はそれを拒否した。面倒な事に巻き込まれたくなかったんだね。

その後、武田さんと山本さんは2人揃ってその老人ホームを退所する事になった。

そしてそこより広くて綺麗な老人ホームに2人で同じ部屋で同棲(同居)を始めた。

ここで種明かしすると、同居って夫婦じゃなきゃ出来ないってところなんだよねー!

って事はお二人は入籍して夫婦になったんだよ!

凄くないですかー???

いやあ、女らしく色っぽい山本さん。男らしい武田さん。

どっちも素敵です!ままちゃん映画化して欲しいって思ったわ。

 

 

amzn.to

a.r10.to