リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

TwitterのTLで痩せてる人見るのがちと辛いままちゃんですが。

Twitterで流れてくるTL見てて落ち込む時もある」って記事書こうと思ったらほんと簡潔にツイートしてる方がいた。流石Twitter!短い文章が心に刺さるわ。

痩せてる人見て羨ましいさ。うん。若くて独身で羨ましいさ。子供がちゃんとしてて羨ましいさ。素敵な旦那さんいて羨ましいさ。可愛いいイッヌがいて、、、、、、、と、キリがない。

無限ループに落ちるとどんどん負のスパイラル!まるで螺旋階段をぐるぐると降りていくようだ。

この状態をままちゃんは「考え方の癖」と捉える事に成功した!癖が悪いからそれを正そうぞよ!

 

「私には何もない」ではなく、「私は自由」と変換するんだ!太ってたお陰で健康だって気を配ること出来たし、親友を6kg痩せさせたし、今こうやって初めてブログを書いたりしてるではないか!小学生の作文レベルで読みづらいかもしれませんが、ま、愛嬌って事でお許しくださいませませU^ェ^U

 

自分の足を使ってゆっくりでもマイペースで螺旋階段登りたい!止まらない事が大事ね。

ままちゃんにはリベルサスがある。これこれ!

a.r10.to

amzn.to