リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

リベルサス飲むと→満腹と言うより飽きてくる感じ。

リベルサス飲むとお腹が空かなくなる訳ではない。食べたい物も浮かぶ事には浮かぶ。ただ飲む前とは全然違う。相当考えねば浮かばない。

「よし浮かんだ!蕎麦だ!」って食べたとしても最初は美味しいんだけど急に飽きてくる。満腹と言うよりもういらない。って感じ。

7割くらいで「飽きる」。コツがわかると食べ物が無駄にならなくて嬉しい。

せっかくぱぱちゃんが作ってくれた晩御飯も残してしまう。

もう10年も前から小麦粉製品と白砂糖と牛乳を摂らないと決めているままちゃん。代わりに米粉と大豆粉とアーモンドミルクにラカント。

リベルサス飲んでると、食べてもお腹に穴が空かないのでゆっくり味わって食べれます。

 

なんとなくつわりの時に似てるような、、、、

a.r10.to

amzn.to