リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

【過食トリガー】になる食べ物。

ままちゃんが食べたらヤバい物達。

ひと口入れるともう美味しくてどんどん食べたくなる物。主に炭水化物だけど特に小麦粉。菓子パン、パスタ、ラーメン、クッキー。和菓子やチョコレートは食べてもそんなに狂わない。わりと自制できると思う。

鈴カステラなどはついカーッとなって、駆逐するまで食べ尽くしてしまう。

そして食べた後お腹の調子が悪くなるのも小麦粉製品。お昼にピザやナンを食べて夜になるとお腹が膨れて発酵したようにパンパンになる。苦しくて眠れなくなる。私にとっては毒。だからこそ体なら入ると中毒性があるんじゃないかな。

 

今はグルテンフリーを実践している。パンは大豆パウダーとサイリウムで蒸しパンに。パスタはヒエなどの雑穀。米粉もかなり使う。お蕎麦も気をつけなければ!小麦粉が使われているしね。蕎麦粉100%の十割蕎麦にしてます。

ままちゃんにとって小麦粉は白い粉。そう、ドラッグなのです。

小さい頃から健康優良児だったのでアレルギーも何も無かった。でもこれだけ太れるって事はアレルギー症状だよね。【太る】って。【くしゃみ鼻水咳湿疹】の中に入れてもらっていいですか?

先程差し入れで頂いたパンを食べちゃったんです。つい美味しそうで、、、もう眠くて眠くて、、、、

 

a.r10.to

amzn.to