リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

痩せ過ぎの人がリベルサス飲んじゃだめ!

明らかにモデル体重目指して飲んでる人がいる。「あと3kg痩せれば45kgになれる」とかさ。これは危険だよ!そんな事したら死んじゃうかもよ。そんで規制がかかって本当に必要としてるままちゃんみたいなおデブさんにリベルサスが手に入らなくなったらどうしてくれんのよ??あ??真面目に怒ってるからね。

少しくらいのぽっちゃりとか若くてぴちぴちしてるくらいなら飲むんじゃねーぞぉ?あ?わかったか!!!

ままちゃんリベルサス飲み始めて3ヶ月経ったけど幸せ過ぎて泣きそうになるくらいなんだから。

ご飯をゆっくり味わえる余裕が生まれたし、朝食のフルーツ選ぶのが楽しくてたまんないんだ。蜜柑のお取り寄せとかしてるし。飲む前は朝食にフルーツなんて食べられなかった。だって食べ終わって30分くらいで猛烈な食欲がきていたから。食べた方がお腹空くなんて恐怖でしかないよね。

さっき風呂上がりに、少しだけ薄くなって来た自分の肩を触ってニヤアーーッとしてたままちゃんでした。

a.r10.to

amzn.to