リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

痩せホルモン【GLP-1】がジャンジャンバリバリ!?

元々痩せている人の体内には【GLP-1】が沢山存在してるのです。腸から分泌されてて、別名【痩せホルモン】と呼ばれているそうです。【痩せホルモンGLP-1】の分泌量が多いと食欲が抑えられて、脂肪が分解しやすい、、、、って事はパパちゃんは【痩せホルモンGLP-1】がバリバリ出る人で、ままちゃんは【痩せホルモンGLP-1】がチョロチョロしか出ていないん?!

ほんとはもっと難しいんですけど、ざっとこんな風に理解しています。

「痩せの大食い」と、「水飲んでも太る」って体質には【GLP-1】が深く関わってるんですね。ままちゃんの息子1号は【GLP-1】がチョロチョロ。息子2号は【GLP-1】バリバリ(パパちゃんの遺伝子を受け継いだんでしょう)

何だか長年の謎がスッキリと解けたみたいですね。

なので、標準体重の人が美容クリニックなどで安易に43kgを目指す為にリベルサスを飲んではいけないのです!折角【痩せホルモンGLP-1】バリバリ出てるのに勝手に解釈して、飲むのは絶対ダメです。既にバリバリなのに、ジャンジャンバリバリになってしまってまるでお祭り騒ぎです。変な病気になります!そして、そんな事して痩せても綺麗になんてなれないと思う。43kgなっても満足出来ず、次は40kg!挙げ句の果てにはしなくていい美容整形に走ったり、、、、ね。

ままちゃんはリベルサスを「食欲抑制剤」にはしません!

小さい頃から【痩せホルモンGLP-1】が出にくかった。チョロッとしか出てなかった。むしろストレスによる過食で体が浮腫み血流が悪くなり、詰まって出ていなかった気がするのです。なのでリベルサスを飲んで、少し心と体も健康でいられるのがありがたいです。これを機に野菜多め、糖質凄く少なめ、タンパク質たくさん!の食生活に絶対に変えます!そしてもう少ししたら運動も、、、、(苦手だけど)

これからは焦らず体重だけに捉われず、食べ物に支配されていない自由な自分を楽しんでくためにリベルサスのお力をもう少し借りたいです。

a.r10.to