リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

【0.2×体重】これはイベルメクチンの摂取量ですが。

ままちゃんの住む街もコロナが猛威を奮ってきました。クラスターが出てるのです。取り敢えず当面はまつ毛パーマを中止にしました。

ままちゃんは前も言ったんですが、健康診断ですらしてません。息子2号を産んだ21年前から病院にはかかってません。知り合いの歯科医師さんに週に一度プラセンタ注射をしてもらいに行くくらいです。15年前にインプラント手術していただいて以来のお付き合いです。どちらかと言うと自然治癒力に賭けてる感じです。

その歯科医師さんから教わった「イベルメクチン」を個人輸入して持っています。このお薬については賛否両論あると思うけど、自己防衛の為にやれる事はやる!その他に5ALAも飲んでいます。

このイベルメクチンをコロナ予防の為に摂取するならば、体重×0.2を1回飲み、48時間後に2回目飲み、1回目飲んでから1週間後に3回目を飲むのです。

大切なスタッフの子達にも一応無理強いはせず優しく伝えてみました。1人だけ飲む!って言ってくれましたよ。体重はパッと見50kgあるかな?ってくらいです。この子は20歳から13年も勤めてくれています。出産してるけど筋肉質でスラッとしてるんですが、、、、ここで本題ですよ。引っ張っててごめんなさい。なんと体重が「69kg」だと言うのです!嘘だ嘘だ嘘だ!!!まだまだアイドルみたいな見た目なんですよ!!!身長は164cm。全然69kgに見えない思えない信じられない。ハンマーで後ろから殴られたくらいの衝撃です。

今までままちゃんを苦しめてた体重って奴は、もしかしたら弱くてデコピン1発で泣いてどこかに行っちゃうんじゃない?年齢だってたまたま数えれば53歳だけど、若くても猫背で不細工な人もいるし、60過ぎてても美魔女もいるし、、、ね。体重なんかより見た目重視だ!!!

a.r10.to

amzn.to