リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

【満腹=苦しい】→【満腹=幸せ】

何年かぶりにモスバーガー食べた。お恥ずかしい話ですが、ハンバーガーなら三つくらいへっちゃら。ポテトとナゲットも余裕。

しかもひと口食べれば食べる程にエンジンがかかり、絶好調になって食べ狂いが始まる。たまに観るアメリカの巨大なおデブさんがピザを貪り食ってるあんなイメージ。食べる程に空腹になる。食べながらどんどんお腹が空く。いつく食べてもどうせお腹いっぱいにならないから気分は良くない。駆逐。食べ尽くすのが任務。すぐに何か食べ物を探すから常にキョロキョロしている。

人と食事するのが苦手。だってこの卑しいモンスターを見られたくないから。とても醜くくて悲しいから。

でもね、リベルサスを飲んで生まれ変わっているままちゃんは自信があった。ハンバーガーなんかに乗っ取られてたまるか!この3ヶ月ちょいの間に色んな食べ物を口にしてるけどモンスターは一瞬しか出ないし、全然弱くてデコピン一発でやっつけれるからね。むしろゲームの様に楽しめばいい!

「ほらハンバーガーだよ?美味しいでしょ?」ってアムアム食べても奴は全然出てこなかった!ゆっくりと味わってやった。ポテトの香り、ソースの玉ねぎ。「おいしーーーっ!」やっぱりままちゃんは強くなってる。ふふふ。

今までは食べ終わっても足りなくて胃のキャパを超えて詰め込んでいた。【苦しい=満腹】だった。リベルサス飲んでからは【幸せ=満腹】なのだ。

ジャンクな物を食べて悪戯っぽく笑ってるパパちゃんが良い笑顔で可愛い。なんか恋人同士だった日の事思い出してしまいました。ままちゃんまだ人間見習い中だから少しずつ人間の心を取り戻すからね!また笑い合って何か美味しい物を一緒に食べようね!