リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

退職代行とリベルサス7mg

長男がリベルサス飲んで5kgくらい痩せた。

元々ガリガリで170cmの60kgくらい。高校生の時柔道で股関節を傷めて辞めた。そこからどんどん増えた。運動量がゼロなのに食べる量が変わらないからね。

お堅い仕事に就いてストレスが半端なく体重は増える一方。あの頃サンドイッチなら3秒で飲み干していた。あっという間に90kgオーバー。30kg増えると面影全く無くなります。

それから職を転々として今のところに3ヶ月くらいかな。またブラックだからやめたいとの事。ままちゃんは全然やめて良いと思う!何度も挑戦するのって素晴らしい!その長男が昨夜「退職代行に25000円払うからお金貸して欲しい」と言ってきた。「ふむふむリベルサス7mg1ヶ月と1週間分やね」と全てリベルサスで換算するままちゃん。

いいぜ。貸すぜ。投資するぜ。脱皮する代金なら安いもんよ!

長男は気が弱くて退職の話し合いが憂鬱だと言う。

今は便利な代行がある!どんどん頼んじゃおうぜ!

今回ブラック企業なのにダイエット出来ているのはリベルサス様のお陰であります。