リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カニさんウインナー

無性に赤いウインナーが食べたくなった。切り込みをいっぱい入れて、カリッカリに焼いた。黒胡椒を一生かけてたい。うん、たまらん。うまっ!今夜は鱈のホイル焼きと、フノリの味噌汁。パパちゃんの大好きなじゃがいもをオリーブオイルで焼いてバジル一生か…

リベルサス飲んで痩せ過ぎ注意報!

長男の退職代行は大成功したみたいで一安心。 肝心のリベルサス7mgはとても効いてきたらしく、お昼いっぱい食べると夜食べられないと!これは素晴らしい!だって食費がかからないもんね。 リベルサス3mg飲んで4ヶ月経ったままちゃん気がついた事、それは食の…

退職代行とリベルサス7mg

長男がリベルサス飲んで5kgくらい痩せた。 元々ガリガリで170cmの60kgくらい。高校生の時柔道で股関節を傷めて辞めた。そこからどんどん増えた。運動量がゼロなのに食べる量が変わらないからね。 お堅い仕事に就いてストレスが半端なく体重は増える一方。あ…

不安で食欲がバグってきてます、、、

同居してる母親がお世話になってるデイサービスでコロナ感染者が出てしまった。 明日PCRをすると。 保健所からは「美容室二日間営業停止」と指示がきた。わかってるけど大変なのは。でもちょっと冷たい声。 「営業されてうつされたら困ります!休業シテクダ…

魔法の薬

息子達への救援物資作り。春雨サラダ、ササミ唐揚げ、餃子、茄子の煮浸し、ロールキャベツ。昼から作り始めて今終わった。疲れたーっ。夢中になって自分の食べる事忘れてた。昼にさつま芋食べたっきりなんて信じられない。て言うか魔法の薬のおかげ。#リベル…