リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

リベルサス早く欲しくて検索で1番上のとこに電話した。

超緊張してかけた結果、、、、

案外ソフトな対応だったけど、

金額がバカ高かった。

30日分で17000円くらい!!!たけーーよ!

 

しかも怖かったのが自分で断りの電話をかけないと、自動継続?みたいになってて解約するまで毎月送りつけてくるシステムだった、、、、

 

↑ここほんと悪質でした。

引っかからないでねー(;ω;)

 

2回目からはTwitterで見つけた30日で10000円程度のわりとお安いクリニックに注文してます。

 

ここはもう何人に紹介したか忘れたー!

 

www.amazon.co.jp

 

 

a.r10.to