リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

リベルサスで鎖を引きちぎれ!

サーカスの子像は生まれた時から鎖に繋がれている。

大きくなって鎖を引きちぎる力が備わったのに、決して逃げない。逃げられない。

 

洗脳とは怖いものだね。

「デブだから人生終わったな」って、毒親から刷り込まれて育ったままちゃん。

自分が不幸なのはデブのせい。食べすぎちゃう自分のせい。全部自分が悪い。

コミュ障なのも全部おデブのせいにしてきた。

 

何を食べても太ると思い込んできた。

が、、、そうではなかったのだ。満腹中枢がバグ起こしてただけ。

バグを今ならリベルサスで治せる!

もう繋がれているのはごめんだ。

鎖を引きちぎるんだ!!!!

 

もう少し痩せたらスリムなジーンズはけるし、可愛いワンピース着れる!

 

 

amzn.to

 

 

 

a.r10.to