リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

太ったのは親のせい?

答えは、半分ほんとかな。

子供は自分で餌をとれないしね。

ままちゃんの父親って重度の糖尿病。インスリン注射しながらハチミツを瓶から直接スプーンですくって食べてた人。おまいはプーさんか!笑

場末でスナック経営してて、明け方に帰宅すると必ずお土産買ってくる。お寿司や焼き鳥、炉端で焼いたホッケ。幼少からそれを朝から食べまくるとグルメなおデブがいっちょあがり。

 

父方は糖尿病コンプリートなので、ままちゃんも体質的に遺伝はしてると思う。

 

amzn.to

a.r10.to