リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

リベルサス飲んで貴族に生まれ変わったままちゃん!

リベルサス飲んでると味覚が鋭くなる。今まで食べていたお菓子がしょっぱい!油っこい!

嗅覚も良くなっていて、まるで警察犬並みにクンクンしてしまう。あと消化が緩やかになるのでつい胃もたれなどしてしまい、まるで少食になった気分で嬉しくなります。

なので必然的に良く噛むようになります。毎日穏やかな気持ちで食事に挑んでいます。物心付いた時から殺し屋に狙われてて逃げるようにガツガツ食べていた。あの頃の私かわいそう。。。リベルサス飲んだ私の食欲を例えるなら貴族!生まれ変わったよう!オホホホホ。

 

今では少量で満足するので少しお高い食材にも挑戦してみたり、お取り寄せなどしたりしてます。

 

食べるって楽しい!ね。

 

amzn.to

 

a.r10.to