リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

ダイエットの目的を見直して変更だっ!

ままちゃんは何十年もダイエットしてきてる。

ずっと願ってたのは【痩せたい】【1kgでも軽くなりたい】だった。

目的はとにかく【痩せて可愛くなる】だった。

 

それが歳をを取りどんどん代謝が落ち、浮腫もあるし、猫背にもなった。若い時とはちょっと違ってきている。おデブに老化がプラスされた。

どうやら目的と目標を見直さねばいけないな、、、と。

★新しい目的……【若々しい】【女らしさ】【色っぽい】【可愛い】【お洒落】あれれ多すぎる?笑

★新しい目標……【リベルサス飲む】【体に良い食べ物摂る】【よく寝る】ん?簡単ね。

 

体重なんかに捉われない!ずっと太ってたんだからゆっくりかけて痩せなきゃ。せっかく痩せても老けたら何もならない。痩せて若くなっても痛いおばさんになんてなりたくない。女らしくて色気のある歳より少し若く見える人。それを【女】と命名します!

ままちゃんは残りの余生を【女】として生きます!

 

 

amzn.to

a.r10.to