リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

ままちゃん、リベルサスを知ってしまった。

それは去年の初秋。

 

知り合いの歯科医さんが、

「ね、ままちゃん痩せたくない?」と。

 

ここの歯科医院には週一でプラセンタ注射に通っている。

もう15年は続けている。

 

ここの歯科医さんは、リポソームのビタミンCとか血液クレンジングとか、

エイジングには気を使ってくれてる。

 

聞くところによると、

歯科医さんのお友達の美容整形の先生が月に3キロ楽々痩せたとの事、、、

 

な、な、なんだって?

 

私にとっての「楽々」とは、

食べたい物食べまくりで運動ゼロってことですよーっ!

 

「紹介するか?」と、言われて飛びつきたかったままちゃんだったが、

少し気取って「うーん」なんて笑っておいた。

 

なになに?アメリカではダイエット薬だが、

日本ではまだ糖尿病の薬なんだって。

でもまあ、ニヤニヤを抑えて家に帰り検索の鬼となったままちゃんであった!

 

 

https://amzn.to/3n60JkI

 

www.amazon.co.jp

 

a.r10.to