リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

せっかく運動の神様が降りてきた。のに、、、、

先程2年ぶりに【フィットボクシング】やってみっかー?って気になり、Switchをガタガタと動かしていたのです。

するとパパちゃんが一言。「やめなさーい」と。

仕事も立ちっぱなしで疲れてるのに家に帰って来てまで運動しなくていいと言ってきます。でもでも、ムニャムニャ……と言い返してみたけどそれくらいで引き下がりました。

パパちゃんはズバッと確信を突いてくる人だし、普段はとても優しいのでままちゃんの体を心配してるのかな?と思うことにしました。

つまりパパちゃんの前で運動みたいな事は出来ないのです。色々考えて、パパちゃんの居ない所でスクワットしてみたり、YouTube観るときは座らず立ったまま。食器洗う時に爪先立ちと、片足ずつ立つ!をやることにしました。ままちゃんの運動を見て不快にさせたり余計な心配はかけたくないしね。