リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

因果応報。なんて思うままちゃんは性格悪いかもしれません。

仕事休みだからリベルサス飲んだのが8時。1時間は飲食禁止が辛いわぁ。はよ珈琲飲みたいっ!

体重は相変わらず測定してないけど、履いてたスキニーが緩くなったりしてるから良き。

殆ど24時間一緒に居るパパちゃんなのに「痩せたね」なんて一度も言ってくれない、、、でも、産後のあわや三桁の時も、16歳で初めて出会った時の相撲部屋の関取みたいなままちゃんにも、一度も「太ってる」って言わなかった。優しいパパちゃんなのです!

こんなデブスと結婚してくれてありがとう。私が恩返し出来る事は何だろう。食生活を健康的にする事と笑わせるって事かな。パパちゃんが笑うと嬉しくなってしまう。勝手に変な踊りや歌が生まれる。笑。

この前パパちゃんと仲良くスーパーで買い物してたらね、小学校の時の同級生とばったり会った。

その人太ってて白髪でよれよれだったの。パパちゃんに「同級生に見えないね」って言われてガッツポーズだよね(古いか)

だってその人に虐められてたから。って言い方変えるとままちゃんのおデブが気持ち悪かったんだろうね。そして預言者だったんだよ!その人は!凄いスピリチュアルな人だったの!だってさ、40年後の太った自分を予知してたんでしょ?同族嫌悪だったんでしょ?太るのわかってたから、太ってる人に暴言吐いて傷つけたんでしょ?昔痩せてても今太ってたら嫌ですよねー。ふふふ。

 

a.r10.to

Amazon | (新) 大人のカロリミット 80回分 (40回×2袋) FANCL ファンケル | ノーブランド品 | ダイエットサプリメント