リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

可愛い服着るより5キロ痩せた方が可愛い。

カステラ効果で差し入れゲット!

【カステラ効果】って、「カステラ食べたい」っていつも言ってると誰かが覚えてて買ってきてくれるってやつです。これは良くあるよね。口に出すって大事!でもさ【甘い物が好き】ってイメージはそろそろ払拭しておかないと差し入れされてしまう。笑。

ままちゃんはぱぱちゃんと2人で美容院を経営してます。田舎の小さいサロンなんです。この街の人達はとても良い人が多くてとにかく【差し入れ】が半端じゃない量なの。

三日くらい食パンが届いた日には少し困りました。スタッフのコにもあげてみんなで手分けして食べた。中でも1番困るのは、シェイクを手渡しで頂いてその場のみんなで飲み干すまで帰れま10!って時です。

お魚さんとかを箱でドーンと頂くこともあります。市場に出回らない鮮度の良いのは本当に美味しい。

とかく美味しい物食べる事が最高に大好きなままちゃん。運動も嫌いだけど美味しい物の食べすぎで太ったと思う。リベルサス3mgでじわじわ効いてはいるけど、欲を出すと7mgに変更したいなーと思う時もあります。【もっと早く痩せたい】って焦る時もあるんだよね。でもここでまだダイエットと言う長旅の事を考える。「一気に痩せてもリバウンド人生だったではないか!?」そうです。もうそんなの嫌なんです。

リベルサスが効いてる今、食生活や運動で見直していかねば!じわじわでも良い!ゆっくり綺麗になっていこうと思います。焦らず3mgで行こう。

a.r10.to

amzn.to